ニュース

2012年09月05日

3名様に金10gをプレゼント!スマホサイト1周年キャンペーンクイズ

キーワード
糖尿病ネットワーク
 おかげさまで、昨年9月にオープンした糖尿病ネットワークのスマートフォンサイトが1周年を迎えました。そこで、皆さまへの感謝の気持ちを込め、スマホサイト「1周年ありがとうキャンペーン」を開催します。
クイズ正解者の中から抽選で3名様に「金」10gをプレゼント!

 キャンペーン期間中、スマホサイトに関するクイズに正解した方、抽選で3名様に「金」の地金10g(約4万4千円相当)をプレゼント! また、惜しくも抽選にもれてしまった方の中から10名様に「健康運動シリーズDVD3巻セット」をプレゼントします。

 応募は、当サイトの無料メルマガ登録をされている方で、お一人様1回のみ。いまからメルマガに登録されても大丈夫です。応募の締切りは9月30日。奮ってご応募ください!

キャンペーン応募ページはこちら!

スマホサイトの便利コンテンツをご活用ください!

 スマホサイトでは、ニュースやイベント情報はPCサイトに連動して日々更新するとともに、対応コーナーを増やし、現在、16のコーナーがスマートフォンの小さな画面でも見やすいサイズになって閲覧できます。今後もさらにコーナーを増設し、スマートフォンならではの情報提供を行っていきます。

 いつでもどこでも、糖尿病のことならおまかせのお役立ちサイトとして、糖尿病ネットワーク スマートフォン版を、ぜひ「お気に入り」に登録してください。

糖尿病ネットワーク スマートフォン版の詳細・アクセス方法

[ DM-NET ]
日本医療・健康情報研究所

play_circle_filled 記事の二次利用について

このページの
TOPへ ▲